0 Comments
今うちのビルにはペンキ屋さんが来ている。
ベランダとかの防水とか外階段の錆びよけとか。
うちは、やらなくて良いと言われたので安心していた。

ところが一昨日、不意にお義兄さんが来て玄関ドアのペンキを塗ると言われた。
次の朝、早速ペンキ屋さんが来た。
どれくらい時間がかかるか聞くと一時間くらいと言われた。

乾かすためにドアは半開きになっていた。
お昼前に別のペンキ屋さんにドア閉めて良いか聞くと、もう一度塗ると言う。
じゃ夕方までかかりますねと聞くと「そうですね。」と言われた。

二度塗り後には夕方まで玄関ドア全開で玄関丸見えにされていた。(>_<)
kおかあ
Posted bykおかあ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply