0 Comments
最近、近所のコンビニに外国人スタッフが多くなった。
ちょっと前は中高年が多かったのに、あまり見なくなった気がする。
そういえばウーの最初のバイト探しでコンビニ行ったら断られて落ち込んだっけ。

ウーやユッケがバイトを始めた頃からバイトスタッフには何か優しくなった。
パニクっていても「大丈夫ゆっくりやりな。」とか思ってしまう。
外国人スタッフも頑張っているのが目に見えるので気長に待てる。

今日は、ちょっと笑わせて貰った。
アイスクリームと別なものの袋を分けるときに、きっと「こちらのもの」と言いたかったのだろう。
出てきた言葉は「こいつら」だった。

意味は分かったのでニッコリ微笑んで返事した。(⌒‐⌒)
kおかあ
Posted bykおかあ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply