今日はユッケのチームがT杯2次リーグ最終戦。
1回負けているので今日、勝てば得失点差で3次リーグに進める。
3次リーグは9月の中旬に始まる。
なので、うまくいけばユッケが復活できるかもしれない。

だけど昨日のジョギング10分で膝痛が出てしまった。
しかも、この暑さ。
9月中旬と言えども暑さは残っていると思う。

ユッケは後輩T野のお父さんの接骨院にリハビリに行くことになった。
T野さんはウーの高校のサッカー部のトレーナーでもある。
今日かお世話になる。

後はユッケ次第。
だがT野さんが9月中旬に標準をあわせてビシビシしごいてくれるだろう。
9月中旬にはピッチに立つのだ。

仲間は頑張って3次に繋げてくれた。
kおかあ
Posted bykおかあ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply